Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Good Luck and we'll miss you


町田樹からのメッセージ|関西大学・アイススケート部

 

f:id:nyamanya:20141229091015j:plain

 

 

このブログは羽生くん中心に展開していくつもりのブログで

町田選手引退のニュースを聞いて

あまりのショックに書かずにいられない

f:id:nyamanya:20141229091410j:plain

 

 

 

自分は羽生くん至上主義って思ってたので

ここまで町田くんのニュースにショックを受けてることに自分がびっくりです

キスクラでの大西コーチの表情が気になっていた

なるほどそう言う事だったんですね

 

f:id:nyamanya:20141229090910j:plain

 

 

町田くんが氷上で見せてくれる町田ワールド

いつも圧倒されていました

自分も気づかないうちに町田くんのスケートに魅了されていたんだと再確認

世界選手権では当たり前の様に羽生くんや小塚くんと共に日本男子の強さを見せつけてくれる

呑気な私はそう思ってた

第九の完成形が見たかった

でもあれだけ晴れやかな笑顔を見たら

悲しんでばかりでは駄目ですね

町田くんの言葉通り、静かに見送ります

f:id:nyamanya:20141229091000j:plain

 

 

 

町田くんと羽生くんのスポーツマンらしい気持ちの良い関係が好きでした

ぶっつぶす発言も男の子らしくて微笑ましかった

 

f:id:nyamanya:20141229090800j:plain

f:id:nyamanya:20141229090812j:plain

 

 

互いに尊敬しながら

常に切磋琢磨して凌ぎを削り高めあう2人

町田くんと羽生くん

淋しくなります

羽生くんは町田くんの強さ・美しさをモチベーションにした部分も多かったはず

これからアイスショーなんかでレア・マッチ-に逢えること今から楽しみ

 

f:id:nyamanya:20141229090736j:plain

f:id:nyamanya:20141229093625j:plain

f:id:nyamanya:20141229090837j:plain

 f:id:nyamanya:20141229090545j:plain

f:id:nyamanya:20141229090608j:plain

 

 

 

 

お疲れ様でした 今までたくさんの感動をありがとう

町田くんにとって素晴らしい未来が広がるよう応援しています

町田 樹くんの更なる躍進を期待しています

f:id:nyamanya:20141229092313j:plain