Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Congratulations Mr.Hanyu !!

 

羽生くん 全日本 優勝おめでとう!!

 

f:id:nyamanya:20141228154229j:plain

f:id:nyamanya:20141228155732j:plain

 

ほんっとに1年お疲れ様でした

たくさんの感動をありがとう

羽生くんの頑張りからたくさんの力と感動をもらいました

こんな年下の男の子から色々学んでしまいました

1年の最後に笑顔で終われて良かったです

いまはゆっくり身体を休める事に集中してください

 

 

正直、フリー冒頭の鋭い視線が一瞬チラッと動いていて

f:id:nyamanya:20141228151318j:plain

f:id:nyamanya:20141228151329j:plain

ん?集中しきれてないかな・・・ 

 

少し不安になった 

若干スピード感も普段より無い気が・・・

スピン大丈夫?とかビールマンしないのね・・・とか

ちょこちょこ心配要素もあったけど

いやいや、さすが異次元・ハニュー惑星のゆづるさん

後半怒涛のジャンプは全て決めてきっちり滑りぬきましたね

それでも、やっぱりいつもの猛爆走の羽生くんっていうイメージでなくて

インタビューで体調が今一つで不完全燃焼って言ってたから・・・

 

大丈夫かな~心配だな~って思っていたら案の定

やはり体調がぜんっぜん良くなかったのですね (;´Д`)

腹痛でエキシは欠場とな・・・

無理しまくってたんだ やっぱり・・・

そりゃそーだ

 

思い返せばオリンピックからものすごい勢いで駆け抜けていった1年

本当だったら休養していてもおかしくない体調の中

自分を鼓舞して勝ち抜いた

腰痛、衝突事故、そこからきっと無理くり精神力だけでファイナルを勝ち抜いて

あげく全日本三連覇!!!

 

すごい男ね 羽生くん

 

 

 

すべて終わり精悍なお顔

f:id:nyamanya:20141228152648j:plain

 

ずいぶん大人びてきた横顔

f:id:nyamanya:20141228152701j:plain

 

デフォルトでかわいいフィニィッシュ・スマイルf:id:nyamanya:20141228152730j:plain

 

精神的・肉体的限界を越えて頑張ってきた1年

きちんと検査してその疲れ切った身体を休めてあげてください

 

来年の世界選手権で羽生くんが「完全燃焼」って言えるような納得のいく状態で臨めますよう祈ってます

今はゆっくり自分の身体、自分自身を最優先に

大切なご家族と大好きな日本で温かくして養生してください

来年も楽しみに応援してます

 

f:id:nyamanya:20141228161615j:plain