Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

The legend

 

www.youtube.com

日本にはものすごい人がいたもんだ

この踊るような身さばき具合

軽やかさ、瞬発力、落ち着きっぷり

羽生くんの事を考えてしまった私は病気であろうか・・・

f:id:nyamanya:20150811143654j:plain

でも彼ならこの域に行ける人なのでは無いのか

そう思わせてしまうのが羽生くん

 

最近のインタビュー

チラッと読みました

平昌後の進退についても

あの事故を乗り越えた経験を活かし

フィギア界以外にも

スポーツ界全体の為に貢献したいって

あのきつかった経験を

自分の為にではなく

全てのアスリート達にとってベストなサポートができる様

そんな環境を作れる様な働きがしたいって

この20歳の若者は

改めてとんでもない人だと再確認

↓ 随分と男らしい顔立ちになってますよね

 f:id:nyamanya:20150811143705j:plain

 

来季のショートは持越しと言う事で

もうあの美しいショパンは見れないって覚悟してたので

更に進化してるであろう期待感で嬉しい反面

新しい演目ではどんな違った彼が見れるのかと

ワクワク待っていた自分もいて

ちょっと気勢をそがれた感もあり

でもま、何はともあれ

衣装は変えてくるだろうし

それもまた、楽しみのひとつなので

トロントで元気に楽しそうに練習する姿を見れて何よりです

f:id:nyamanya:20150811151226j:plain

 

近頃よく考える事

フィギアスケーター・羽生結弦

羽生結弦という人間にとって

序章に過ぎないのではないか

プロ転向後の羽生くんが彼にとっての本論なのでは?

そして20代から30代と

男性としては一番勢いのある年齢に入る時

どんな人生を羽生くんが歩むのか

ちょっと末恐ろしい気もするが

とっても楽しみ

 

随分ながい間ブログを放置していて

数名の方々が毎日見に来てくださっているようで

ありがたいやら申し訳ないやら

ただちょっと、ファンとしてどーなのよっていうのを見ちゃったり

なんとなく違和感も感じたりすることもあり

書く気になりませんでした

まぁそれでものんびり、マイペースに

これからも続けていこうと思っておりますので

今後ともよろしくお願いします