Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Luxury

あとひと月もすればシーズン突入ですね
羽生くんはの夏は大忙し

 

こんなスケジュールで大丈夫だろうかと心配になるけど

アサイチに登場してくれたり

チョコ関係だったり

ファンとしてはありがたい事ばかり

 

そして

あんまりに素敵だったの真央ちゃん

キャプってみた

f:id:nyamanya:20150909120607j:plain

真央ちゃん

もうすっかり大人の女性

とても素敵

f:id:nyamanya:20150909121722j:plain

現役復帰してくれてありがとう

真央ちゃんの指の先まで洗練された

優雅なスケーティング

競技でまた見れる事に感謝

 

 

そしてどんどん大人の男性らしく魅力的になってる羽生くん

f:id:nyamanya:20150909121145j:plain

f:id:nyamanya:20150909120645j:plain

 

 

こんな素敵な2人の若者が日本代表なのです

改めて思う

日本人で良かったなぁ~

 

スケーターとしても人間的にも誇りに思える選手2人

日本人として応援できる事が

ホントに贅沢だわ♡

 

真央ちゃんが現役復帰してくれた今シーズン

真央ちゃん・羽生くん

2人が肩を並べ

一番高い場所で2人の笑顔が見れる事

願ってます

f:id:nyamanya:20150909122645j:plain

f:id:nyamanya:20150909122059j:plain

 

2人とも大好き🎶