Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

SEIMEI

ヤヴァい・・・

新プロ陰陽師ですかい羽生さん・・・

発表された日はなんか嬉しすぎてあんま眠れなかった

 

f:id:nyamanya:20150616200731j:plain

f:id:nyamanya:20150616200446j:plain

萬斎さんに似てると書いてから早5ヶ月

Bolero - Whole Package

 

まさかこんな日がこようとは!

安倍晴明なんてドはまり役ではないですか・・・

もーびっくり~

 

もう一度載せちゃうけど・・・

f:id:nyamanya:20150129144548j:plain

f:id:nyamanya:20150129122524j:plain

f:id:nyamanya:20150129123824j:plain

 

羽生くんと萬斎さんは重なるんです、私の目には・・・

和の美を繊細かつ大胆に品よく見せ

漢な中に妖艶で中性的な魅力あり

侍ではないと言ってたけど

十分精神は侍の様だと思う

凛とした姿は素敵な日本男児

 

羽生くんは自分の魅力をよく分かってるな

女形ならできるけど・・・的な発言

セルフプロデュース能力の高さに舌を巻く

 

そしてファンが求めてるものをよく分かってる

すごいよな~

まだ20歳だよこの人・・・

 

はぁ~ 通しで SEIMEI 早くみたい!

ファンの期待を裏切らない羽生さん

どこまでも着いていきます!!