Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Bolero

ちょっと畏れ多いタイトルですが・・・

 

今年もお雛さま

f:id:nyamanya:20150129110954j:plain

後ろに貼り付けてるキャプションいらないと思う・・・

 

このお人形だけで十分素敵

f:id:nyamanya:20150129110938j:plain

 

和顔の2人

実際に和装でのツーショットも見てみたいですね

真央ちゃんは去年の舞妓は~んも可愛かったし

f:id:nyamanya:20150129111413j:plain

涼しげで本当に似合ってる

舞ちゃんの和服もすてきだったので載せますww

f:id:nyamanya:20150129111439j:plain

美人姉妹ね~

 

羽生くんの和装は浴衣のみ

ハビちゃんも似合ってる!

f:id:nyamanya:20150129112415j:plain

去年

f:id:nyamanya:20150129113522j:plain

大人っぽくなってるwww

大胆な菊柄が素敵でとても似合う

昌磨くんの着くずれっぷりがカワイイ

 

今年と去年の羽生くん雛を見てて誰かに似てるなぁ・・・

f:id:nyamanya:20150129143813j:plain

 

 

 

 

 

はっっ!この方だ!!

f:id:nyamanya:20150129120644j:plain

狂言師野村萬斎

陰陽師のときの妖しい雰囲気だいすき

日本語であそぼうで子供番組でも手を抜かずド迫力な演技もインパクトありすぎ

甥っ子も泣いたww

 

羽生くんの色気と萬斎さんの色気って重なるなぁ~

華奢で美しいけどすごく

f:id:nyamanya:20150129122524j:plain

f:id:nyamanya:20150129123824j:plain

f:id:nyamanya:20150129130603j:plain

顔が似てる似てないっていうより演技している時の迫力が・・・

魂の入りようが・・・重なる

 

羽生くんに萬斎氏風になってもらいました!

似合いませんかすっごく♪

萌え袖だし

f:id:nyamanya:20150129144548j:plain

 

 


陰陽師「舞」 - YouTube

 

この舞と羽生くんの動きには通ずる部分があるような・・・

目線の残し方

袖(腕)の使い方

動きは大胆かつ繊細

 

面白い所でつながってるものですね・・・ 

野村萬斎氏、まさかのボレロ


Bolero ボレロ(野村萬斎と40人の日本舞踊家が共演) - YouTube

すっごいカッコイイ

袴姿の舞踏家の方たちも圧巻

 

そしてボレロと言えば・・・

ドラマティックで鳥肌もののこちら


Torvill & Dean - 1984 Olympics - Bolero - HQ - YouTube

 

も1つボレロと言えばこれ


Moris Ravel, Boléro - Maurice Béjart, Sylvie Guillem (Full).wmv - YouTube

 

様々なスケーターたちが演じてるボレロ

真央ちゃんとジェフのも大好き


浅田真央&ジェフリー・バトル / Mao Asada & Jeffrey Buttle ~ THE ICE 2014 - YouTube

 

波の様に刻まれるリズムにダンサー・スケーター・舞踏家たちはInspireされるのだろう

いつか羽生くんにもトライして欲しい曲の1つ

萬斎氏とボレロでコラボなんていうのも面白いかも!