Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Matured ...

セクシー解禁・・・になったみたいですね www

20歳だもんね♪

f:id:nyamanya:20150607183203j:plain

f:id:nyamanya:20150607185828j:plain

健康的なセクシーですね

あれだけ見たくないって言ってたのに心境の変化?

もう大人だし、その辺の幅も広げましょうってブライアンに言われたかな?

 

それにしても羽生くんの成長が垣間見れるセクシーナンバー

結構ステップ激しく難しそうなのに

近頃の高難度プロばっか見慣れたせいか

なんか、物足りない。。。

今の羽生結弦ならもっといける~って思わせる

すごいね羽生くん

きっと毎日進化して向上してるのね

 

そして今回私が一番ツボったのは

 

ふじさ~ん!!!

f:id:nyamanya:20150607185454j:plain

可愛い♡

 

織田くんといると楽しそうで

羽生くんがニコニコしてるのを見れるのは良いな

私まで勝手に幸せになる

 

インタビュー時の織田くんの気遣い端々にみえて

ホント、大人の織田くん

羽生くんが安心して引っ付いてるのも分かるわ~f:id:nyamanya:20150607185902j:plain

この写真良いですね 大親分と子分たちみたいでwww

大親分がシャイなしょうま君をちゃんと気遣ってるのも良い感じ

 

織田くんは羽生くんにとってお兄ちゃんみたいな感じかな?

ドSな感じにもちゃんとドMでお付き合いしてくれるし・・・

羽生くん実は人付き合いあまり得意な方では無さそうだし

織田くんみたいに色々気を遣えて楽しくしてくれるお兄さんは頼りがいあるね

 

こんな貴重なOFFショットも出してくれて

f:id:nyamanya:20150607185848j:plain

ぎょうざもね

f:id:nyamanya:20150607190132j:plain

織田くん ありがと~~

いつもあさちゃん木曜見てるよ!