Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Smile

羽生くん関係の捕獲も大変だけど実はジュニアさん捕獲にも忙しい私(汗)

随分まえから千原ジュニアさんの大ファン♥

千原兄弟の月1ライブチハラトークには以前は毎月行き

とってもレアな兄弟のトークライブ

千原兄弟の原点を見れるとても貴重で爆笑の2時間

今は全然行けてない(涙)

2時間笑えるのってものすごくストレス解消になるんです

 

羽生くんとジュニアさん、共通項は全く無い、が

敢えてあげるなら・・・痩せてるくらいかな・・・

とにかく。そんな私は夕べのケータイ大喜利をもちろん録画

今朝チェックしてみると(すぐ眠くなってしまうので録画)

そこにはなんと殿が!f:id:nyamanya:20150208140800j:plain

織田くん、メダル・ウィナーズが終わったからまたバラエティ出てるのかな

なんだろ~この1粒で2度美味しい感じ♥

不意打ちでお笑い界とスケート界両方同時に堪能できた・・・みたいな

それにしても織田くん、すんごい緊張してたwww

やっぱ生放送だし、お役目もあったから緊張したのかな?

また、出てほしいな~今度はもっと殿らしさ全開で!!

MCの3人は優しいからちゃんと受け止めてくれるよ!

ちらっと羽生くんの名前も出てて今田さんにイジられてた(笑)

 

そんな織田くん、いっつも羽生くんにすごく優しい

懐大きいなぁ~&仲良しね~って思う

それが良く分かるのが織田・羽生対談のとき

殿が思わず口走ったその一言に

f:id:nyamanya:20150208143150j:plain

ドS羽生くんは聞き逃さないっ!!

f:id:nyamanya:20150208143311j:plain

ならば見せてみ~と新ネタ披露させられ

f:id:nyamanya:20150208143759j:plain

苦笑しながらも若もご満悦のご様子

f:id:nyamanya:20150208143834j:plain

 

楽しそう・・・

 

羽生くんは普段から表情がホント豊か

猫ちゃん比較の時もおもったけど

Cats and dogs - Whole Package

 

喜怒哀楽の羽生くん集めてみた

 

f:id:nyamanya:20150208145824j:plain

いつだろう~ 演技に満足してブライアンに褒められてる時?

 

f:id:nyamanya:20150208145846j:plain

スケカナの時ですね

自分にすごい怒ってる

なだめるブライアンが気の毒になるww

羽生結弦スケートカナダSPユーロスポーツ日本語翻訳 - YouTube

 

 

f:id:nyamanya:20150208145919j:plain

体調不良のなか怪我にも悩まされ本人納得いかない演技後の羽生くんの涙

ウィルソンが優しく慰めてるのがも~

羽生くん下唇噛むの反則だよ~

 

f:id:nyamanya:20150208150158j:plain

わっるい顔してるな。。。完全に織田くんで楽しんでるww

こんな画像しかない(涙)

 

でも私が一番好きな羽生くんの表情は闘志メラメラ顔

f:id:nyamanya:20150208151739j:plain

f:id:nyamanya:20150208152928j:plain

f:id:nyamanya:20150208152934j:plain

f:id:nyamanya:20150208152941j:plain

f:id:nyamanya:20150208153049j:plain

f:id:nyamanya:20150208153130p:plain

 

いいね~

この躊躇のない剥き出しの闘争心がもの凄く好き

この位若い時って頑張る事、一生懸命な姿を見せるのって照れくさい

素直に一生懸命な自分を表に出すのって恥ずかしくなってしまう事が多いと思うんだけど・・・

羽生くんはいっつも全身全霊迷いがない

無我夢中に突き進む姿は潔くて清々しい

 

闘争心メラメラの後にしか産まれてこない会心の笑みはさらに極上

f:id:nyamanya:20150208155920j:plain