Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Crystalline

羽生くんトロントに戻ったのかな?

練習再開してるし4回転も・・・ってブライアンが言ってるならそうなのかしら

 

羽生くん不足継続中・・・・

 

色々なブログを見てると

チビゆづ・阿修羅ゆづ・萌えゆづ・さわやかゆづ・美ゆづ・お澄ましゆづ・ナゴナゴゆづ

すごい量の画像があるもんだ

 

私生活がバタバタしてお疲れ気味の今日この頃

こんな時は美ゆづに限る

大量の羽生くん画像の中でも際立って透明感を放出してるやつを・・・

 

透明感とは・・・

・肌がきれい - YES 毛穴がみえないもんね 

f:id:nyamanya:20150206175811p:plain

髪の毛が自然な状態で、きれい - YES さらっさらよ~

f:id:nyamanya:20150206175944j:plain

メイクが過剰すぎず、シンプルで美しい - YES メイクなんて必要ないっす

f:id:nyamanya:20150206180054j:plain

痩せ過ぎ、太り過ぎではなく、身体が健康的なイメージ - YES 痩せてるけど健康的だしね

f:id:nyamanya:20150206180359j:plain

悪口や愚痴を言わない。少し微笑んでいる印象が残る人 - YES 言い訳いわないよ~

f:id:nyamanya:20150206180739j:plain

がっついているイメージがなく、落ち着いた印象 - NO IDEA 時と場合による?

f:id:nyamanya:20150206181022j:plain

言葉遣いだけでなく、声そのものがキレイ - YES 言葉づかいパーフェクト&声も可愛い

f:id:nyamanya:20150206181417j:plain

お顔左右対称なのね・・・

f:id:nyamanya:20150206181535j:plain

よく耳にする『透明感がある女性』の特徴とは - NAVER まとめ

ALL CLEARと言って良いのではないでしょうか?

 

そして勝手に選んだ 透明感MAX・ゆづ・せれくしょん

疲れてる時は美しい人を見るに限る

既出のものも多いけどただただ美人を載せていきます

 

まだ幼い美人さん

f:id:nyamanya:20150206155807j:plain

お澄まし中

f:id:nyamanya:20150206155724j:plain

悔しかったね(涙)

f:id:nyamanya:20150206155551j:plain

切れ長の目と手が綺麗

f:id:nyamanya:20150206143813j:plain

精悍

f:id:nyamanya:20150206143820j:plain

悲愴・・・衣装もピカイチ

f:id:nyamanya:20150206133607j:plain

言わずと知れたニース

f:id:nyamanya:20150206142559j:plain

異次元・鼻の形がきれ~

f:id:nyamanya:20150206154147j:plain

乙女

f:id:nyamanya:20150206152942j:plain

ソチ金メダル後のプレカン?

f:id:nyamanya:20150108185337j:plain

知的なめがねくん

f:id:nyamanya:20150206160523j:plain

悲愴あげいん

f:id:nyamanya:20150206160538p:plain

皇居にて

f:id:nyamanya:20150206145526j:plain

 練習

f:id:nyamanya:20150206144157j:plain

NHK杯

f:id:nyamanya:20141205140107j:plain

アップ中

f:id:nyamanya:20150206165746j:plain

あ!とれいしーーー

f:id:nyamanya:20150206170136j:plain

生意気そうな顔してんな(笑)でも美人

f:id:nyamanya:20150206170237j:plain

宝塚?うつくしー

f:id:nyamanya:20150206170326j:plain

好青年

f:id:nyamanya:20150206170448j:plain

ビッグスポーツ賞 なんか大人っぽくなってる!

f:id:nyamanya:20150206142717j:plain

 

肌の綺麗さなのかなんなのか・・・

ファンデなんてぬってないだろうし

真っ直ぐな鼻筋と口元に漂う品

女優やモデルと違い専門スタッフが時間かけてメイクやライトをセッティングする撮影でもないし

本当にお綺麗ですね結弦さん!