Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Valentine

捻挫しちゃったみたいですね~

アスリートにはつきものの事なんだろが・・・

あと5週間きった世選

無理せず納得できる練習ができること祈ってます

 

明日はバレンタイン

世の女子たちは今日配ってるのか?

私は全然参加しないwww

 

羽生くん@ガーナ!!

【ガーナ バレンタインスペシャルムービー】 - YouTube

遠距離プチハーレム!

可愛い女優陣のメッセージ

お仕事とは分かっていても

女子達からのメッセージは嬉しいね♪

羽生くんも心なしかニマニマしてる気が(笑)

f:id:nyamanya:20150213131829j:plain

f:id:nyamanya:20150213131839j:plain

f:id:nyamanya:20150213131844j:plain

堪えてるな~ 

f:id:nyamanya:20150213131851j:plain

嬉しいのこぼれちゃったねww 可愛いな♥

f:id:nyamanya:20150213132640j:plain

みんなかわいい♥

こういうの見ると年相応の男の子なんだね~と妙にほっこりww

 

ところで

赤いセーターは自前なのか?

首長いからハイネックが似合うのはわかるけど・・・

なんだろ、この昭和感・・・スイマセン

でもスタイリストさんお願いしますよ~

ハイネックならハイネックでもっと可愛いの着てほしかった~

モデルは良いんだから~~~~~~~

f:id:nyamanya:20150213114506j:plain

 もうちょっと首が長いのがいいなぁ~

 

と、言う事で

作りました・・・

 

皆様

Happy Valentine's day

♪ It's a little bit funny this feeling inside ~  ♪

f:id:nyamanya:20150213175953j:plain

"Your Song" by Elton John