Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Friends

4CC 

しょーまくん スゴいなぁ

若さ・勢いを感じる

f:id:nyamanya:20150214125406j:plain

f:id:nyamanya:20150214125335j:plain



今日のフリー

全く興味がないであろう母も巻き込んで日本勢 全力応援


個人的には無良くんを一押しで応援!

いつの間にやら今大会では年長者!

ますます男っぷりも上がってる

自信や責任というものを実感として感じてるのかな

f:id:nyamanya:20150214130414j:plain

f:id:nyamanya:20150214130722j:plain

羽生くんが被災した時

自分達のリンクにおいでと

優しくオファーしてくれたと聞いた

いつもニコニコしてる無良くん

マッチーから託された思いを胸に

無良ファントム楽しみだ♪

無良くんが納得できる演技ができますように

f:id:nyamanya:20150214125549j:plain


そしてダイス!

潜在的な才能が努力によって開花しているよう

着々と結果を残し

ダイス・スマイルが見れるのを楽しみにp(^_^)q

f:id:nyamanya:20150214130602j:plain

f:id:nyamanya:20150214130901j:plain


羽生くんも仙台で応援してると思います!

無良くん、ダイス、しょーまくん

Be the best you can be !!