Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

BIG FAN

年も明けました

 

・・・羽生くん不足です

入院中なんだから当然だし

ゆっくり雑音をシャットアウトして身体を治して欲しいのはやまやまですが・・・ 

わがままで自分勝手な私は羽生くん不足です

なので動画漁りで解消中

 

英ユーロの動画を特に見てます

某有名ブロガーの方がいつも上げてくださるのを感謝して見させて頂いてます

大変な労力だと思います、ありがたいことです

 

海外解説ではイタリアのおば様たちやCBCも大好きなんだけど

あ、ジョニ子も好きだけどジョニ姐は解説の時はちょっとオスマシ・ジョニーだから私は不完全燃焼になってしまう・・・

 

私は英ユーロのサイモンとクリスのお二人が特に好き♡

サイモン氏の声が良い

イギリス人特有のジョークもおもしろいし

二人の掛け合いのリズム感も好き

視聴者が感じてるモヤモヤもちゃんと声に出してくれるし

 

ニッキーさんはそこまでなんだけど・・・

まず羽生くんの名前の発音、そろそろきちんと覚えてほしい・・・

あ、でも中国杯の時の ”C'mon YUZURU !!" は良かった

本音出ちゃったのかな? その時はちゃんと「ゆづる」って言ってたし

ちゃんと言えんじゃ~ん

私も同じタイミングでがんばれ~って思ってたしね

 

それにしてもサイモンの羽生愛はすごい!!

日本のファンにぜんっぜん負けてない

公共の電波を使って羽生愛をぞんぶんに吐露し

羽生くんがジャンプを決めるたびに出る溜息なのか吐息なのか・・・

羽生くんがミスすれば冷静な声で指摘もする

演技前の紹介では世界一のスケーターだと惜しみない讃辞で紹介してくれて

やはり小さい頃から目をかけていた選手だったから思い入れも人一倍なのかしら

 

一番のお気に入りのサイモンの羽生愛モーメントは

2013年の世界選手権FPです

ため息交じりに

「羽生選手の大ファンなんだ・・・」って

こんなベテランスポーツ解説者にこんな事を言わせてしまう羽生選手って!!

 


羽生結弦、2013 世界選手権フリー(B.ユーロ日本語字幕) - YouTube

 

 

中国杯の時、サイモン解説だったら何ていうだろうって気になってました

ニッキーだったので若干物足りん!って思ったけど

でも逆にサイモンでなくて良かったのかしら

心配し過ぎで放送出来ないほど取り乱しちゃうとか

ま、私も心配で息止めてみてたしな(笑)

 

サイモンはテニス解説で多忙だったのでしょうか?

テニス解説で有名な方の様ですね

錦織くんに関してはなんて言ってたのかが気になるが・・・

 

 

お顔発見したので

まずはサイモン氏

f:id:nyamanya:20150105185403j:plain

渋いおじさまですね

 

そしてクリス・ハワース氏

f:id:nyamanya:20150105185440j:plain

気の良さそうなおじさん

 

レアなお写真も発見

f:id:nyamanya:20150105185520j:plain

なんだかかわいらしい・・・