Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Tie

 

スタイルが良いから

なにを着たって似合うのだけど

衣装や練習着とはまた違った魅力がでるのがスーツ

オフィシャルの場面に出てくると

素敵なスーツ姿を見かけるのもファンとしては嬉しいですね

 

もう色々な方のブログで出尽されてると思うけど

スーツというよりはネクタイに注目してみました

なるべく年代順だけど順不同

 

まだスーツに着られちゃってる感のあるマッシュルーム少年ゆづくん

ネクタイあまり見えない

f:id:nyamanya:20150106102911j:plain

 

これはいつなんだろ・・・

少年だし きのこちゃんだし

このタイも渋いな

f:id:nyamanya:20150106104601j:plain

 

2010年だそうで、ストライプのシャツなんて珍しい・・・

ネクタイはお父様の? 

貫禄・太さも時代を感じるし

f:id:nyamanya:20150106103315j:plain

 

少し大きくなって制服姿 

焼けてますね

f:id:nyamanya:20150106103026j:plain

 

篠山さん作だ

すっごくさわやかな学生さん

f:id:nyamanya:20150106105141j:plain

 

篠山さんだから心配・・・とか思った私がバカでした

制服で絵になるってすごい

f:id:nyamanya:20150106105327j:plain

 

 

可愛いぼっちゃんと可愛いタイ ww

f:id:nyamanya:20150106110119j:plain

 

真央ちゃん先輩と♡

ストライプで無難にね

前髪ながいね

f:id:nyamanya:20150106105915j:plain

 

去年ですね

知事は相変わらずの真っ赤なほっぺ

羽生くんは成長して精悍な顔立ちで

近年ストライプタイが増えてるけど

この時も然り

ん? 上と同じ?

f:id:nyamanya:20150106104905p:plain

 

言わずと知れたパレードの時

この制服・・・地味で私はピンとこなかった

もう少し遊んだ感じでもよかったんでわ

f:id:nyamanya:20150106105659j:plain

 

夏のお茶会でハーブティのんで熱くなっちゃった青年

この時から髪型も素敵になりはじめ

なんかジャケット無い方が良いかも・・・

タイの地味さもそこまで悪くない 

f:id:nyamanya:20150106110524p:plain

 

顔が細いからサイドを押さえつけるスタイルが本当によくお似合いで♡

f:id:nyamanya:20150106110838j:plain

 

 

 

かっこいいお兄さんになってる!

個人的に涼しげで高級感あるこのタイ好き

ANAの制服が変わったとかでよばれた時ね

f:id:nyamanya:20150106111159j:plain

 

マイクの持ち方可愛いのでただ載せる

f:id:nyamanya:20150106111324j:plain

可愛いのでただ載せるagain

f:id:nyamanya:20150106111411j:plain

 

ノータイだけどANA繋がり&素敵だったので

こ~いう感じもクールビズっぽくて良いですね

f:id:nyamanya:20150106112241j:plain

 

おじさまが真ん丸プーを嬉しそうにプレゼントしてた時

f:id:nyamanya:20150106133648j:plain

上と一緒のすてきタイ

f:id:nyamanya:20150106112357j:plain

 

ちょっと今までにない感じ

春の園遊会にて

f:id:nyamanya:20150106112623j:plain

 

レジェンド相手に喋りまくってたとき・・・

横でこんな子がピーチクパーチク 可愛いだろなぁ・・・

f:id:nyamanya:20150106112506j:plain

 

バーバリーもありましたね

清 潔 感 

f:id:nyamanya:20150106113323j:plain

f:id:nyamanya:20150106113332j:plain

 

 

まさかの尾木ママとおそろww 

可愛い

ピンク似合うのよね色白さんは

f:id:nyamanya:20150106113406j:plain

ピンクagain

リプちゃんの「憧れの先輩と♡」的な笑顔が

この笑顔見ると10代の時のあの淡~い気持ちを思い出しちゃって微笑ましい

そりゃ~嬉しいよね 

腰に手も廻してもらえてさww

ドッキドキだろうな~

f:id:nyamanya:20150106113451j:plain

 

変化球でこんなのも

ちょっとひどい・・・

いっくら赤といっても他にもっと良いスーツあったんでわっスタイリストさん???

女優さんたちは可愛い衣装着てるのに

ルパンかよっ

f:id:nyamanya:20150106113800j:plain

こんなのは駄目かしら?

雑な加工でスンマセン

でも細見の身体にはこんな感じのヨーロッパ的なのが似合いそう

f:id:nyamanya:20150106121312j:plain

 

NHKの時かな

もはやデフォルトのストライプ

f:id:nyamanya:20150106121451j:plain

 

最後は両手に花で

ちょっと見えないけどストライプではない

なんの柄だろ

それにしても髪盛ったねww 伸びすぎたのかな

f:id:nyamanya:20150106122246j:plain

 

 

最後の最後は

こんなのしてるの見てみたいな~

まぁ定番どころを如何でしょ?

水玉とかお花柄とかスーツに全然あってないけど

暖色系が羽生くんに似合いそう・・・

 

右端上は細かいキノコ柄エルメスでその左はFENDI

一応プー氏も紛らわせてみたww

こんな事してないでプレゼントすればいいんですけどね

 

 

f:id:nyamanya:20150106132716j:plain