Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Miracle

ハビちゃん優勝おめでとう!

f:id:nyamanya:20150202093450j:plain

f:id:nyamanya:20150202105658j:plain

こう見るとハビちゃんって小柄に見える・・・ロシア勢が大きすぎるのかしら

 

すごいですね クリケット

f:id:nyamanya:20150202110244j:plain

f:id:nyamanya:20150202105928j:plain

チームブライアン 快挙!!

ハビちゃん、ナムくん、羽生くんとそれぞれ王者になりましたね。

3人ともおめでとう!3月が楽しみ♪

 

今回は羽生くんとハビちゃんについて・・・

ナムくんは年齢的にも実力でもお兄さん達2人と並べるのは今は時期尚早なので

 

羽生くんとハビちゃんの関係性は奇跡

f:id:nyamanya:20150202144437j:plain

全く正反対の性格の2人

のんびりリラックスなハビちゃん

負けず嫌いのアグレッシブ羽生くん

そんな2人がクリケットで出会い

和気藹々と切磋琢磨し結果を出し続けてる

f:id:nyamanya:20150202132014j:plain

 

トレイシーが言っていた

2人共がNice guyでなかったら成り立たない関係性

f:id:nyamanya:20150202132913j:plain

 

ハビちゃんの稀にみる優しい性格

f:id:nyamanya:20150202134729j:plain

羽生くんの腰気にしてるのかしら・・・

 

羽生くんの生真面目さ・礼儀正しさ

f:id:nyamanya:20150202140538j:plain

f:id:nyamanya:20150202140431j:plain

ちゃんと手袋取って握手

 

互いに自分に無い所を見て学ぶ事も多かろう

ハビちゃんが少し年上っていうのも良かった

違いを尊重し認めあえるライバル

ハビちゃんの部屋散らかってそう・・・

そして羽生くんはそんなハビちゃんとはルームシェアは厳しいかなwww

 

そんな2人が同時期に同じコーチを師事し

良い関係を保ちながら驚異的な結果もだしてる

今後なかなかお目にかかる事はないであろう

そんな事を考えるとハビ・ゆづコンビを見れる今って奇跡的

 

いつも思うけどハビちゃんの姿勢の良さに育ちの良さを感じ

f:id:nyamanya:20150202143925j:plain

この首を傾げる角度にダンサーのような品を感じる

f:id:nyamanya:20150202145305j:plain

 

考えたらこの2人、才能豊かなスケーターという共通点以外に

お姉さんがいる弟くん組

■姉もち男(お姉さんのいる男性)

女心を熟知した実はしたたか男子

姉のわがままに耐えてきただけあり、女性を喜ばせる才能に恵まれている姉もち男。ナイーブで甘え上手、そのうえやんちゃなのでモテます。ただその反面、男だというプライドも強く、ひそかに周りを分析しバカにするシニカルな一面も。

from きょうだいキャラでわかる! LOVE&キャラ診断

 

へーーー なんか近い気がする・・・

女性と一緒にいる事にストレス感じなさそうな2人

お互いそれぞれにやんちゃだしモテモテだし女性の扱いに慣れてそう

甘え上手ってキスクラの様子見てても思うし

f:id:nyamanya:20150202130023j:plain

 

大好きなお姉さんを追っかけてスケートを始めた2人

2人ともお姉さん大好きっ子のご様子

 

14~5歳の羽生くん、優勝メダルと共に凱旋帰国のインタビュー

早く姉ちゃんに見せたいっていうような事言ってて(^ ^)

お姉さんと仲良しなんだなぁ・・・と同時にお姉ちゃんじゃなくて姉ちゃん!って呼ぶのね・・・

この時私は確信した、この子バリバリ男のコだわ

ポッピングシャワーだもんね!

f:id:nyamanya:20150202131635j:plain

繊細な色白美少年かと思わせておいてキノコ頭の可愛いガキンチョwww

f:id:nyamanya:20150202133112j:plain

インタビューはさすがに外向けでキチンと敬語で対応してるけど

お姉さんには1番素の弟・羽生結弦で甘えてそうwww

羽生くんの義兄さんになる人大変そうだな・・・

 

ハビちゃんとお姉さんとの写真

f:id:nyamanya:20150202131037j:plain

http://instagram.com/p/rabnZ5Di_Y/?modal=true

仲いいなぁ~恋人同士みたい

お姉さんもスタイルいいし美人さん

笑顔そっくりwww

 

ハビちゃん、これからもスケート以外でも

羽生くんの良き友・ライバル・そしてBig Brother でいてね

f:id:nyamanya:20150202151039j:plain