Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Costume1

バルセロナでの公式練習の様子

 

はにゅー氏が楽しそうでなにより♪

f:id:nyamanya:20141211114513j:plain

 

この3ショットが見れるのも嬉しい

そして、やっぱオーサー&プーが並んでると安心するwww 

f:id:nyamanya:20141211123549j:plain

 

 

黄色のアクセントカラーもとてもお似合い

やっぱプーカラーだしね!

何着ても絵になっちゃうね君は♪

f:id:nyamanya:20141211114517j:plain

 

 

さてさて、明日はいよいよSP。

羽生くんが納得できる演技ができる事を祈ってます!

 

ショートのコスチューム

羽生くんにとっても似合ってますよね

華奢で繊細な感じだけどカマーバンドでピシッとしまってる感じも彼らしくてぴったり

 

f:id:nyamanya:20141211114657j:plain

 

アイスショーの時はもっとグレーのグラデっぽかったけど

f:id:nyamanya:20141211115610j:plain

 

ライティングが凝ってない競技ではこのくらい色が入ってる方が映えるもんね

f:id:nyamanya:20141211121426j:plain

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

ただね・・・

 

 

このグラデ見て何かに似てる・・・

 

 

 

 

 

f:id:nyamanya:20141211124656j:plain

奴ですw ごめんなさい羽生くん!

でもさ、グラデ感とかプリ〇ツ感とか

ご本人も「これでお尻に火がつかなきゃ・・・」とかって言ってるしーーー

熊つながりだしさ、青い炎だしさーーーー

う~ん ダメなやつかしらね? でもパッチョくん可愛いから許してねww

ごめんね羽生くん(泣)

結構、自分のこと検索してるって言ってたもんね

まかり間違ってこんなの見つけませんよーに(逃)