Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Face of Man

 

良い顔してる・・・

 

羽生選手がスペイン・バルセロナに到着したようですね。

もう練習もしてるかな?

ハビとも久々に会えて二人でワチャワチャしてるかなwww

 

f:id:nyamanya:20141210161643j:plain

 

引き締まった良いお顔・・・

またほっそりしちゃったみたいだけど、かっこいいですよ、とっても。

ブライアン不在のなか独り日本で鬼メニューをこなし納得の練習ができたみたいですね。

今できる事きっちりこなして、納得の準備をした人の顔だもんね。

 

オリンピック後の今シーズンに入って顔つきが随分オトコっぽくなったな~とはおもってたけど・・・そのあと中国杯NHK杯と短期間でホント大変な事ばっかりだったけど、その試練を乗り超えて言い訳もせず目標に向かって一直線の彼は文句無しにかっこいい。

彼の信念と努力の結果から滲み出るカッコよさは隠しようがない。

 

羽生くんのスケートに対する姿勢と努力を尊敬します。

修造さんも仰るように、応援せずにいられないスケーターそれが羽生くん!

 

グランプリファイナルもあと数日、日本から応援してます。

頑張ってとは言いたくない、だって既に十分頑張ってるから。

f:id:nyamanya:20141210171006j:plain

 

ハビちゃんの母国でグランプリファイナルを2人で楽しんじゃってください!

Good luck Yuzu !!

男・羽生結弦をスペインで見せつけちゃってくださいね!