Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Yuzuru Moment - SP

今シーズンの羽生くんのプログラムで個人的に気に入ってるジャンプ以外のYuzuru Moment

 

まずはSP

 

FAOIから(画像悪すぎなんだけど・・・なんせ動きが早いので)

f:id:nyamanya:20141222153046j:plain

伸ばした右手を左手が追いかける様なコリオグラフィー

蝶々を追いかける様な繊細な腕の動き・・・

このショートプログラムから感じたのは羽生くんがになったように自然を感じさせる動きが美しい

繊細に動いたり激しく動いたり

風が野原で花や木や蝶々と戯れてるみたい

 

残念ながら夏のショーからずいぶん変わりこのフリはGPFで無くなってた・・・

1つ難を言えばまだ腕の動きがコントロールされきれてない様な箇所もあり

ちょっと後半は腕のバタバタ感が否めない

バレエを集中してならってくれたら更に言う事なしだなぁ

って求めすぎ・・・ここまでできる人だから要求というより勝手なお願いww

 

バラ1と言えば真央ちゃん先輩

日本の誇るすんばらしースケーター2人がショパンをそれぞれ表現して滑る姿を見れるのは本当に贅沢

 

この写真とってもお気に入りです

真央ちゃんの首から肩にかけてのラインはバレリーナそのもの

動きもとても可憐で素敵でしたね

しかもこの衣装かわいすぎる♡

f:id:nyamanya:20141222153422j:plain

 

 

 

はぁぁぁ 1ポージングでここまで書きたい事があるってなんなんだろ

ただアホなのか・・・

 

でも他にも語りたい要素はいっぱいあって

 

残りはささっとOne linerで行きます

 

 

四肢をぐ~んと伸ばしてくるんと周る姿が美しい・・・

f:id:nyamanya:20141222153735j:plain

 

余韻を残してスプレッドイーグル

f:id:nyamanya:20141222153841j:plain

 

左足を軸にしてくるりんとか

f:id:nyamanya:20141222153847j:plain

 

最後に出来栄えに満足げ かわいい かわいいwww

f:id:nyamanya:20141222153854j:plain

 

まだまだあるけど時間切れ

こんな事かいてたらまた見たくなっちゃった

あとでもう1回英ユーロで見ちゃお♪