Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Cats and dogs

 

羽生くんオリジナルアイルーちゃん’s

結羽(ゆう)

f:id:nyamanya:20150116101513j:plain

アクセル

f:id:nyamanya:20150116101517j:plain

 

アクセル君のお腹の肉球マークかわいい♡

ゲームとか全然興味無いのであまり乗っかれないけど

羽生くんは入院中ニマニマしながらオトモたちと闘いまくってたのかな・・・

f:id:nyamanya:20150116151238j:plain

 

 

動物に生まれ変わったら猫って言ってたけど

たしかにあのマイペースな感じを見てると

って感じ

 

f:id:nyamanya:20150121135706j:plain

 

仔犬ちゃんみたいに尻尾ふってじゃれてきたかと思えば

f:id:nyamanya:20150121125854j:plain

 

他の事考えてて猫みたいに知らんぷり・・・

f:id:nyamanya:20150121140519j:plain

 

そして知らなかったけど羽生くんて戌年なんですねっ?!

f:id:nyamanya:20150121124735j:plain

律儀で苦労を惜しまない忠実。(←?)

ピュアで朴訥(ぼくとつ)としていて、意志が強く一本気のため献身的な努力を尽くします。

潔癖症なところがあり、人の弱点や、失敗が見えすぎてしまいますが、従順で律儀な性格です。

親切で、困っている人を助けずに入られない人なので、リーダー的な素質があり、周囲からの信頼度は高く、感謝されます。その分 説教好きで、おせっかいな面もあります。

攻撃に対しては、ひどく怒りますが、過剰に反撃する事はありません。

但し、何事も白黒を付けたがる頑固者です。いつも広い心で、周りの人と接する心構えが必要です。

【性格判断】戌年(いぬどし)生まれの特徴 - NAVER まとめ

 

ほ〜 画面から見えてくる羽生くんの印象そのもの・・・

 

ご本人は猫タイプっていってるけど

かわいい動物写真サイトで

誰かさんの表情によく似てるなぁ~っていう

ニャンコ写真がどっさり・・・

可愛いので挙げてしまいます

 

題して

似てませんか?シリーズ

f:id:nyamanya:20150121151128j:plain

f:id:nyamanya:20150121151144j:plain

f:id:nyamanya:20150121151159j:plain

f:id:nyamanya:20150121151212j:plain

f:id:nyamanya:20150121151226j:plain

f:id:nyamanya:20150121151238j:plain

f:id:nyamanya:20150121152510j:plain

f:id:nyamanya:20150121152538j:plain

 

少々無理くりですが

ニャンコちゃんみたいに表情がくるくる変わって

羽生くんて確かに猫ちゃん系かもしれない・・・

か〜いいなぁ~どっちも

 

猫繋がりと言う事でとっても大好きなきゅっきゅっきゅっニャーの動画第2弾のリンクを貼らせていただきます。

御本家に勝るとも劣らない可愛さにLOVE

【手描きMAD】羽生結弦選手がきゅっきゅっきゅっニャーするだけ・その2 ‐ ニコニコ動画:GINZA