Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Hot and Cool

退院されたようですね

羽生はすでに退院 順調に回復 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

良かった良かった

 

きっと練習したくてウズウズしてるんだろな・・・

でも羽生くんならここまでの苦難を教訓に

体調管理や練習方法に活かして今後の糧にするのだろう

無理をせず様子を見ながら

クレバーなアスリート・羽生くんらしく

理性的に分析しながら

3月に向けての準備を開始してるのかな

とにかく元気になって良かった

f:id:nyamanya:20150121095017j:plain

 

GPF前の短い時間であれだけのレベルに仕上げてきて

圧巻の優勝をしてしまう人だから

3月もやってくれるって信じてます

f:id:nyamanya:20150121102759j:plain

 

 

アスリート・羽生結弦で最も魅力を感じる点

柔軟にストイックにスケートに挑む羽生くん

本番のもの凄い情熱・爆発力や熱さ?もだけど(修造さんの事を熱い熱いってご本人も相当熱っい男だと思うけど・・・)

 

そこに辿り着くまでの

冷静な分析力・判断力・計画力・実行力

勝つ事に貪欲、勝つために何をすべきか

プランがしっかりある

本番前のクール

f:id:nyamanya:20150121110657j:plain

 

絶対に勝ってやるという覚悟

本番でみせる鬼の形相ともいえる気迫のある佇まい

f:id:nyamanya:20150121115710j:plain

いろいろな経験を経たいま

どんなショパンと怪人を見せてくれるのか

3月にはまた新たな新生・羽生結弦が見れるのが

今から楽しみ