Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

The best is yet to come

シェイ・リンさんのインタビューがあると知り見てきました。

Pt. 1 of TSL’s Interview with Shae-Lynn Bourne: Choreography | The Skating Lesson

 

たらさんというブロガー様が既に丁寧な翻訳を載せてくださってると言う事で合わせて読ませていただきました。

http://taranofsdiary.jugem.jp/

 

翻訳されてるブロガー様たちには頭が下がります。

私には無理(汗)

気になるところだけチラッと意訳する程度・・・

大変な労力

皆様いつもありがとうございます m(__)m

 

f:id:nyamanya:20150122113317j:plain

http://shaelynnbourne.com/?tag=hanyu

 

インタビューは羽生くんの部分だけ聞いてみて

3月がすっごい楽しみになってきた!

シェイ・リンはトロントYuzu Phantomに更に磨きをかける事にとてもワクワクしてるみたいで

そんな彼女の様子に私もワクワク

 

超にわかの私にはGPFの時点でもそーとー完成度が高いと思っていて

もちろん怪我や体調の影響からオリジナル構成ではないにしても

ものすごい高難度な出来のプロといった印象を受けてたけど

f:id:nyamanya:20150108184422j:plain

 

シェイ・リン曰くまだまだ改善の余地があるとな!

羽生くんのポテンシャルと

シェイ・リンの細部に渡る指導によって更にimproveするのですね

まだIn Progress状態のYuzu Phantom

磨きあげて進化させるべき点が明確に見えてるんだぁ・・・

Yuzu Phantomどこまですごいプログラムになっちゃうんだろ・・・想像もつかない

 

スペインではまだまだ未完の原石状態だったわけなんだ・・・あれでも(汗)

f:id:nyamanya:20150122180409j:plain

 

このプログラムが今後どんな風に進化していくのか

完成形のYuzu Phantomはどんなものになるのか

今からすっごいたのしみ♥