Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

Welcome Back!!!

 

羽生くん おかえり~

f:id:nyamanya:20141217175349j:plain

おつかれさまでした、最高でした~

すぐに全日本だけど少しだけでもゆっくりご家族と過ごせる時間があるといいね。

 

でも、羽生くんLutsの練習したくてしょうがないのかなぁwww

様々な苦難や試練が羽生くんをどんどん強く美しくしていってる気がします。

 

 

ビッグマウスなんてご本人談だけど・・・

私は1度もそんな事思ったことはありません。

デキスギくんのきらいはあるが・・・

根は素直でシャイで頑張り屋さんでまじめな努力家でしょ!

自分の置かれてる立場を痛いほど理解してるからきちんと答えてるだけ。こんなに深々と頭下げて・・・

f:id:nyamanya:20141217180549j:plain

 

言葉のチョイスやタイミングなんかで誤解を受ける時があるかもだけど・・・

「オリンピック・チャンピオンとして。。。」と言うたびに自分自身に発破をかけているんだろうなと私は思ってました。

mediaの前でその発言をすることで後で自分に逃げ道を作らない様にしてるんだろうなって思ってました。

だから私はあなたがすごいと思う。

必ず有言実行だもん!

 

こちらが頭をさげたいくらいです。

羽生くんが幸せそうにスケーティングしてる姿をみるだけど私はしあわせです、ありがと。

 

全日本も引き続き応援してま~す