Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

One and only

ファイナル 優勝おめでとうっ!!!

f:id:nyamanya:20141215144900j:plain

  

TRUE ATHLETEってこういう人のことを言うんだ・・・

 

やっぱりやってくれた・・・

羽生くんなら絶対やるって信じてた、いや、羽生くんだからできた偉業

20歳とは思えないような精神・肉体の強さ見せつけられました。

 

この日を迎えるまで葛藤や迷いもあった事でしょう、修造さんとのインタビューでチラっチラっとその片鱗が見える時もあった。

でも本人が言ってたようにインタビューですら自問自答の機会として糧として成長していく姿は目を見張るものがありました。

いっさいの言い訳をせず、常に前向きな姿勢でブライアンの指導を信じ、なにより自分を信じて素晴らしい結果を見せてくれた!

 

ありがとう羽生くん

 

 

唯一無二の存在

 

f:id:nyamanya:20141215155948j:plain

 

アナウンスで "Representing Japan, Yuzuru Hanyu..." と聞くたびにあなたは文字通り日本をしょってリンクに降りていきますよね。

 

君が代を一生懸命歌う姿、美しかった・・・

 

あなたの・強さ・美しさ・潔さ・素晴らしさ・には足元も及ばない私ですが、唯一の共通点、日本人として羽生くんの様な人を応援できること、あなたの美しいスケートで一喜一憂し力をもらえること、幸せをもたらせてくれること、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

こんな演技じゃオーサーの顔に泥を塗ってしまう・・・

 

・・・そんな事を言ってたのが随分前に感じるほどの話題の多いグランプリシリーズだったけど羽生くんの演技でブライアンはこんなに誇らしげですよ♪

ちょっと涙目になってたような・・・

こんなブライアンを見たのは初めてwww

f:id:nyamanya:20141215145223j:plain

ブライアンはずーーーーっと羽生くんのことを信じていたと思う。

羽生くんはブライアンを信じてYuzu Schedule遂行してたんだもんね。

そしてブライアンは羽生くんが絶対できるって信じてた・・・

何枚も何枚もYuzuの為に・・・と考えて考え抜かれた手書きの練習スケジュールは愛弟子への愛に満ちてるように見えました。

 

ハビもおめでとう!

f:id:nyamanya:20141215160212j:plain

クリケット1-2フィニッシュでかっこよかった

自国開催での試合は今まで経験をした事が無かったようなプレッシャーだったでしょう。

スペインをしょって戦い抜いたハビちゃんも更に強く美しいスケーターになる事でしょう。

f:id:nyamanya:20141215160502j:plain

こんな2人の姿が見れて嬉しいです。

素晴らしい友人として切磋琢磨する競技者同志として本当のスポーツマンシップが見れました。

 

ありがとう。