Whole Package

羽生結弦選手を応援してます!細々と羽生君のこと書いてます。時間がある時は趣味でコラージュ作ります。

After all

まずは

世選に参加されたスケーターの皆さん

お疲れ様でした

 

そしてやっぱり

羽生くんはすごかった

f:id:nyamanya:20150329150223j:plain

f:id:nyamanya:20150329142427j:plain

 

今回はハビが優勝だったけど

あのコンディションでは妥当な結果なのでは

f:id:nyamanya:20150329143736j:plain

クリケットのブライアンのもと

日々練習に励んでいたハビ

一方、年末の手術そして捻挫以降

一人きりで調整・トレーニングを重ねてきた羽生くん

 

1ヶ月も練習できていない中

課題だったルッツも克服し

連覇にはならなかったけど

それだって2位!

 

羽生くん、すごいよ

十分、誇れる結果

色々な壁を一つ一つ真正面から乗り越えてきた今シーズン

心なしか顔つきも男らしさ大人っぽさが増した様な・・・

f:id:nyamanya:20150329145338j:plain

 

でもやっぱり

ブライアンに会いたかったのね~

f:id:nyamanya:20150329144352j:plain

プー氏をブライアンに持ってもらう仕草

ブライアンに会いたかったのがよく分かる

ブライアンも好々爺のような表情でwww

来シーズンは怪我なく健康に

今季の経験が生きる様な

そんなシーズンになる事を祈って

今はリラックスして

今回の悔しさを晴らせる体調に戻してね